チョコです

今日からほぜほぜ食ってます。たまにしかお菓子食べないけどこういう時はまあ
しょうがないですよね・・・チョコ美味しいし(嬉)


気になったニュース:
Amazon.co.jpで売ってるザクがやけにモフモフしていると話題
ジオン半端ないな(笑)Amazonがどういう風にして商品ページを作成しているのかは
知りませんけどアップロードする前になんでチェックしなかったのか(^^;
ともあれまあまあ考えるとこれも偵察には向いた感じかも?(不審がられないしw


「君の名は。」で注文殺到 映画と同じ「組紐」ブレスレットが欲しい
伊賀にも組紐の関連で体験のできる施設があるんですが、このヒットの影響で全然
何の関係もないのにすごく盛り上がってるみたいです(^^;いつまで人気続くかなあ?


くまモン年商1280億円 16年、過去最高 復興応援機運高まる
熊本県のPRの仕事、しっかりやってるなあと・・・さすが。今はBOSSのCMで熊本のCMが
流れてますが、2036年復興予定でしたっけ?その時まで元気でいられるかなあ(それか
今は今の状態で見に行ってもらいたいですが・・・


レス:
カーフさん
>モチベーションはやはり二次元で(ぁ
3次元より楽なので(コラ
>キタムラの写真を撮ってあげないと(ぁ
家からだと微妙に遠い距離・・・
カルビーだけでいいじゃないか(棒
いやまったく(苦笑)
>富士山のてっぺんにできるわけではないのね(殴)
高い場所と見たのでそうかなと思ったんですか、季節限定になっちゃうのでw