明日も仕事

あー行きたくないなあ・・・まあ半日なんでいいけどねえ(^^;もう1日がんばって
行ったら、日曜はもっと早起きです(ガッカリ


気になったニュース:
「アパ社長カレーショップ1号店」2月19日オープン 当日は社長との握手会&撮影会も!
これは今いろんな意味で注目(笑)あの社長も来るようなので、会いたい人はぜひぜひ
どうぞ〜うちもまた広島行ったらチェックしてみようかな(ぁ


「この世界の片隅に」最終完成前バージョンが青森で上映されていた
こういうことってあるんですねえ・・・(^^;なんでその前バージョンが映画館にあった
のかというのもありますけど。どの辺が未完成だったのかそれも気になります・・・


ディック・ブルーナさん死去 89歳「ミッフィー」作家
あららこれは・・・とっても残念ですが、老衰ということなので。これでもううさこ
ちゃんの新しいお話は見れないのかなと・・ご冥福をお祈りします。


レス:
カーフさん
>あやしいドリンクでも飲むしか(・・;)
ああいうの苦手なんですよねえ・・・
>寝落ちというものもありますからねぇと(^_^;
目が覚めたら朝でしたw
ナポリタンサワーではなかった(殴)
ちょっと後味悪いなあ(苦笑)
>困ったらにっこにっこにーですねわかります
そういうパターンいいなあw