明日もよ

今日は会社の改善活動の発表会ってのに参加してきました。まあうちは聞いてただけですが
今度はちゃんとチームに組み入れられたので大変ですw
そして明日はもっと大変です・・・毎度毎度の駅伝ですが撮影係で参加します〜
なので起床4時だって(死


気になったニュース:
盗んだ自転車で北へ900km 少年を逮捕
昔の歌で盗んだバイクで走り出すってのがありましたが、ロードバイクはまあ自転車の
ことですからね(^^;しかもまたがんばってこいだなこれ(苦笑)
青森に来た意味があるかどうかはあれですが、そこまでに駆り立てたものがねえ・・?


鳥羽、パールビル売却へ 交渉大詰め、3月にも
駅前のいいとこに、廃墟はさすがにヤバいのでね・・・長らく放置になってたけど、
やっとですか(^^;早く再開発してもらって観光のいいスポットにしてもらえれば
いいんですが。ともかく鳥羽もぱっとしないからなあ(言うな


レス:
カーフさん
>仕事が迫ってくるわけですね(ぉ
次から次へと・・・(汗
>社長が本体でカレーはオマケなんですね(ぉ
撮影会もあるようです(笑)
>あやしい裏取引とかあったのですね(殴)
どこがどうなったのかが気になるというか・・・
ミッフィーさん×以外の口も見てみたかった・・・
私もあれは口だと思ってましたw(参考