第10回美し国三重市町対抗駅伝


昨日は駅伝でした。松阪市は6位という結果でしたが、区間賞もとったりとみんな
がんばりました。もちろん私も朝5時から夕方5時まで写真撮りまくりましたよ!(笑)
今日はその分、眠たかった・・・w


気になったニュース:
東電・中部電、火力発電を全面統合へ 18年度にも
中電の自分とこの収益を福島の方に持っていかれるという気持ちはよく分かります(^^;
統合して地盤が強くなれば・・まあいろんなこと出来ますからね。今は自由化であっち
こっちと客の奪い合いなので、よりいいサービスを受けられるといいんですが。


プレミアムフライデーは日本に定着するのか
少なくともうちの会社は無理だろうなあ・・・(汗
全ての企業が取り入れたとして、経済効果は約1200億円だそうですがこれがバレンタイン
商戦の市場規模1300億円に匹敵というのに驚いた。チョコ売れてるなあ・・(そっちか


<脅迫>32歳男を逮捕 声優の水樹奈々さん「殺す」投稿
そういえば今日は昨年起きた地下アイドルの富田真由さんを襲った事件の初公判だった
そうですが、本人の発言によれば顔にも大きな傷、腕にも障害が残ったそうで早くから
警察が対応していればという気持ちもあったりと・・・こうなってからでは遅いので。


レス:
カーフさん
>撮影ってものは真っ先に行かないとならないんですね(^_^;
起きる前にその場にいないといけませんから
ロードバイクって頑丈だよなぁ・・・
足もかなり頑丈だったんでしょう(それ?
>廃墟観光に使うわけにはいかなかったと(殴)
アスベスト使ってるらしくて・・・(ぁ