休養のはず

でも明日は朝からいろいろと・・・(仕事w


気になったニュース:
新年度予算案 一般会計210億円 1.2%増、過去3番目の規模 /三重
注目なのは亀山駅前の再開発に2億4920万円計上されているところでしょうか。複合ビル
が建つそうですが、あれはあののんびりした空間がいいのになあと。こんなとこにリニア
来るんか?というのがウリなのに(苦笑)数年後には劇的に変化しそうですね。


タモリ「引退するから世界一周を」がん逝去親友との涙の約束
大切な親友との別れはやっぱ辛いものがありますが、こんな別れ方というか最後もまた
タモリさんらしいなあと。いつか必ず実現して墓前に報告する日が来るんじゃないかな
と思います。リアルでもネットでも友達は大切に・・・


雪降る湖岸、薄紅色の花しっとりと 大津、河津桜が開花
春はきっともうすぐです!今日は寒かったけどw


レス:
カーフさん
>次は自分で走って優勝を狙うとか(ぉ
そうじゃなくても走り回ってますw
発電所が合体するわけではないのね(殴)
届く電気にもそのうちブランドが出来るかもね(ぁ
>えろげ購入が捗るんじゃないかと(ぉ
金曜日というか、あれ深夜じゃなかったんでしたっけw
>二次元で満足できる時代が必要だ・・・
まあでも満足できなかったんでしょうねえ・・(ヤレヤレ