いい天気で

今日はお休みを取って、家でゴロゴロ・・・したかったんですがそういうわけにも
いかず、あっちこっちと動き回る忙しい1日でした。あー疲れた(苦笑)
もう明日は仕事か〜もっと休みたいw


気になったニュース:
回転寿司「スシロー」が3月30日に東証上場へ 8年ぶり株式公開、大型上場と期待
地元の店も大人気で平日でも結構人入ってたりします。また大きい規模の上場なので
いくらくらいになるのか注目ですね。最近また行ってないので食べに行きたいなあ〜
うちからだと手前にかっぱがあるのでそっち入っちゃいますw


「菜の花色」の吊り手、期間限定で登場 600両のうち1両だけ JR東日本
600両のうちの1両だけということなので・・・これは出会えたらすごくラッキーかも!
って、でも列車の運用が分かったらそんな貴重でもなんでもなくなるんですが(コラ


2018春NHK朝ドラ『半分、青い。』に決定 脚本は北川悦吏子氏
アニメとかいろいろ巡礼地になってる岐阜県ですが、今度は朝ドラの舞台が岐阜に
なるんだそうです。放送はまだ先ですが始まったらまた盛り上がるんかなあ・・・?
まあドラマの人気にもよりますけど。


レス:
カーフさん
>いつもの仕事ですねわかります(ぉ
もう大変w
>その程度のものどこにでもあるからなぁ(・・;)
箱物とか大丈夫かなあと思うわけです・・・
>世界一周バラエティとかなったらどうしよう(^_^;
周っていいとも!(ぁ
>雪と桜のせめぎあいが続くと(ぉ
今だけ!な風景ですもんね〜