富士山

223で語呂合わせで富士山の日だそうです。ラジオで言ってました。日本ってこういう
語呂合わせ好きですよね(^^;なので毎日何かの記念日あるしね〜
新幹線も最近乗ってないし、富士山見る機会がありませんけどまた見たいなあ〜


気になったニュース:
JR西・豪華特急「瑞風」ベール脱いで初のお披露目
豪華な顔という印象でしょうか。色はあのトワイライトをほうふつとさせる感じで
いいですよね・・・乗ってみたいところですけど、今度はツアーパックになってるから
なあ(数十万)まあ走行シーン撮るだけかなあ・・・(汗


NASA、7つの地球サイズ惑星を39光年先に発見 3つは生命存在可能
向こうの人たちによればまあまあ近い場所にあるらしいということですが、光の
速さで39年なんでしょ・・・?めちゃ遠いし(苦笑)もしかしたら生命体がいるかも
ということで、いよいよ宇宙人か(わくわく


篠田麻里子、小嶋陽菜らと元祖“神7”ショット公開に反響「これぞAKB!」
やっぱこれがAKBですよね!(ウットリ


レス:
カーフさん
>休みというものはそうそう増えませんからねぇ(^_^;
もっと休みくれー!
>そういや寿司なんて食べてないなぁ(・・;)
お手軽にいただけるようになりましたよねえ
>電車ガチャですねわかります(まて
早く運用車両を特定してもらわないと(コラ
>ドラマはアニメのように起こしできるのかなぁ(^_^;
まあでもNHKのドラマの力はすごいですしw