武四郎まつりでした


昨日は年に1回のお祭り、武四郎まつりでした。今年もスタッフとして行ってきました
けど、今年もいい天気で結構賑わいました。来年はいろいろ記念の年になるので・・・!


気になったニュース:
来年「お年玉はがき」そのままでは使えない?
その時期だけ値段据え置きにしてなんとか年賀状の発行枚数を稼ごうという気持ちは
分からなくはないんですが、8日以降は10円追加って言われたら余計にトラブルが増えそう
な気がするんですけどねえ・・・(汗)そんなに年賀状って大事なのかな?


広島県への移住希望、過去最高4位に…理由は?
はいたまゆらのおかげ。(違


レス:
カーフさん
>みんな来いと言われても距離が(ぉ
東京に行くよりかはお金もかかりませんよw
>見つけたら幸運になれるのですね(まて
黄色に塗っておきましょう〜
>み・・・見たことなかった( ̄▽ ̄;)
な!!あれは全国区じゃないのか・・・あ、それか年齢的に(言うな