もう1/6

今日で2月も終わりですね〜もう今年も6分の1が終わったことになりますが、早いなww
明日からもがんばろ〜(適当


気になったニュース:
プレ金、実際どうだった? 経産省の目論見外れる皮肉な結果に「自分には関係ない」
うちも関係なかった・・・(悲
というか、新制度の最初ってこんなもんじゃないかなあと。いきなりみんな15時退社に
なったらそれはそれでニュースになると思うし、そんなとこだけ統制取れてもね(苦笑)
しばらくは様子見で、1年くらい続けて効果が出るか確認しないとですね。


18年4月統合で基本合意=持ち株会社設立―三重銀・第三銀
前にも書いたような気がしますが、ちゃんと合意したというニュースが出たので。
でもこれでも百五銀行には並ばないんだなあ・・・あそこの規模はすごいのな。
これでまた便利なところが増えるといいんですが、手数料上がるくらいかな(ぁ


「ひるね姫×くらしきラッピングトレイン」「ラッピングバス」が運行されます!
このラッピングはまたえらく気合が入ってるなあ・・・ちょっと見に行きたい感じ
ですけど、岡山はまあまあ遠いので(^^;18きっぷで行くのがいいのかな?
でも向こうまで普通で行くのがガマン出来るかどうかとか(汗


レス:
カーフさん
>いい天気の祭りで何よりでしたねと(^_^;
5800人が来たそうです(主催者発表)。そんないただろうか・・・(苦笑
>世の中セコセコ稼ぐ時代なんですね(ぁ
絶対混乱起きそうな気が・・・
>やはりJRの電車を新調したのが大きかったと(ぉ
そこですか(苦笑)でもまあ近代化進みましたもんね〜