花粉症かな

くしゃみが(あー
・・・いや、誰かウワサしてんだろ!!(コラ


気になったニュース:
確率は0.0000000000000000000000000000001%以下
もう数字の単位が読めないんですけど(苦笑)まあこんな天文学的な数字が出てくる
と、さすがに何かの操作でもしたんじゃないかと思われても仕方ないですよね(^^;
まあでもここが一致してもゲームの結果が伴わないとお金もらえませんので(ぁ


特許庁が配色だけで商標を認定 一番手はトンボの消しゴムとセブンイレブンの看板
配色にも商標というのが認められるようになったんですね〜確かにこの色の配色
を見れば他の情報がなくてもあああれか、と分かりますもんね。他にもこういうの
あるような気がするのでどんどん登録されるかも知れませんねえ・・・


くみひもセンター移転 4月開業、上野歴史民俗資料館跡に
上野のこれとは全然関係ないんですが、自分で組紐の体験が出来るというので去年
君の名は。公開以降すごく人気だそうです(^^;こんなとこにも影響が・・・
再開は4月からですが、体験は1100円だそうです。ぜひぜひどうぞ〜


レス:
カーフさん
>もうすぐ春になるわけですよねと(^_^;
いやまあ待ち遠しいですねえ〜
>特売のネタが増えたけど売れ行きは(震
まだまだ最初ですから
>で、名前はどうなるかと(それかい
共通項である三はどっかに入りそうな気がするんですが・・
>そしてみんな寝過ごしするのですね運賃稼げます(ぉ
あれ結構走ってるのうるさくなかったかなあ(ぁ