しんどいよお

仕事と、家に戻ってからの仕事とかなんやらとあっちもこっちも同時並行で作業してる
のでもう限界です(苦笑)でももうちょっとなのでがんばらないと〜


気になったニュース:
一体どこへ行くの? 近鉄の鮮魚列車
日曜とかはありませんが、平日と土曜は朝6時30分ちょい前に松阪駅へ行くと見ること
ができます〜ちょっと見たことないカラーリングなのですぐ分かりますよ!
ちょくちょく取り上げられてますがやっぱ珍しいんでしょうねえ〜


「デレマス」キャラと一緒にドライブ! Yahoo!カーナビに渋谷凛、島村卯月などの「きせかえボイス」登場
声のデータなんだし、こういうのってもっといろいろ出てもいいなじゃないかなあと
思うんですが・・・とりあえずこれはダウンロードしておこう(苦笑)


レス:
カーフさん
>暗殺の噂ですねお気をつけてください(ぉ
重要人物になっちゃったw
>確率なんて単なる目安ですから(震
でもこんなに端から端まで揃うと何かを感じてしまいますねえ・・・
>つまり、しましまパンツも商標になれると(ぉ
取れるかなあ・・?w
>自分や相手を縛ったりはできないのね(吹っ飛べ
それは縄です(笑)