やっと17時

今日は17時で仕事がちゃんと終わりました。あー、17時ってこんな明るいんだ・・・
明日はちょっとお出かけ。


気になったニュース:
事実上の廃線復活 可部線延伸から学ぶこと
いよいよ明日のダイヤ改正で延伸となりますね。いろいろ大変だったと思いますが
まず動き出さないと何も始まらないというのを感じました。本当なら見に行きたい
ところですが、もうちょっとお預けになりそうです・・・w


カルビーが47都道府県のポテチ発売 地域の味や郷土料理生かす
三重県のはどんなのになるのかなあと気になります・・・まだ発表はされてませんけど、
なんかヒットすれば全国販売もあるかも、ということなのでこれはチャンス!
あと全部のものが見れるような店舗も作ってほしいなあ〜


BSジャパン「ついに編集を放棄」ありのまま旅番組
これはどんな感じになるのか全く分かりませんが、今のような番組の作り方を見ていると
こういうのもやってみたいと思うのも分かりますねえ・・・4月スタートですがこれは
忘れずにチェックしないと〜


レス:
カーフさん
>同時にするってどれも進みませんよね(^_^;
一番効率悪いような・・・(^^;
>海の中に入るんじゃないのか・・(ぉ
銀河鉄道みたい(ぁ
>そしてどんどんボイスが増えていくと(笑)
音声データくらいそんなじゃないと思うので、どんどんと!