たまの休日

まあ行きたいところはあったんですけど、この先も大変なので(^^;今日は
ゆっくり休養を・・・取れたかなこれ(苦笑)ともかく明日からまたがんばります。


気になったニュース:
声優ユニット「スフィア」音楽活動一時休止へ 10周年へ充電
昨日、今日と代々木でコンサートでしたがまさかこういう発表があるとは・・というか、
これがYahooニュースになるという、そんな大きいニュースなのかこれ(^^;まあ一旦
離れてまた気持ちをリセットということでしょうか。次がまた楽しみです!
※ファンなんで


『ちゃお』付録にルンバ? 580円の「吸引力」徹底検証
ルンバほどの力はないかも知れないけど、580円としての価値は十分あるんじゃないかな?
雑誌の付録にかばんは見慣れたけど、掃除機ってねえ・・・(^^;
そのうちいろんな家電付くかもなあ・・・タブレットがいいなあ(オイ


レス:
カーフさん
>そのうち19時頃でも明るくなりますから(笑)
そうか!(そうじゃない
>踏切は大変だということで(^_^;
また見に行かないとですね
>・・・ネタあるのか?(殴)
恐らくしっかり見ていくとやや無理のあるものがあるかと(ぁ
>製作を放棄したらどうしよう(ぉ
どんな番組に出来上がるのかも楽しみですね〜