一区切り

依頼されている仕事の、ちょっと区切りのところまで来ました。あーここまで何日
かかったんやら(^^;もうちょっとなのでがんばります〜


気になったニュース:
さようなら実物大ガンダム、その軌跡とこれから
お台場名物だったガンダムも終わりましたか〜解体してからはどうなるのかなあと
思ってましたが、さすがに全国行脚はなかったですか(^^;しかし今度はユニコーン
かあ・・・まあ結局はまたガンダムが来るんですね(苦笑)見に行かないと!


ピコ太郎、初武道館ライブで「PPAP」10回披露 豪華コラボに7000人熱狂
平日だったんですねこれ・・・(^^;
それでも7000人くらいってことでしたが、みんな意外にヒマだなwwこれが結果
よかったなら、全国ツアーとかやれるかなあ?


開幕戦から延長!激闘制したイスラエルが歴史的初勝利
日本は明日から!キューバ戦ですね。
しかし、スポーツはやってみないと・・・なんですねえ。韓国いきなり危ないかも?


レス:
カーフさん
>休日だからといってホイホイ出かけては(ぁ
疲労(苦笑)
>次に出てきた時どうなってるかですよねぇと(^_^;
居場所があればいいんですが、最近の流れは速いですからねえ
>次はダイソンが付録になるのですね(ぉ
毎号付くパーツを組み合わせてダイソンに(コラ