厄落とし

明日は初午ということで、市内では初午大祭ってのをやってます。今日は宵日でこの
夜の間に厄の人が厄落としに訪れます。てなことでうちも行ってきました。
これで今年平穏になればいいんですが・・・


気になったニュース:
JR東、全1634駅の記念入場券セット 約23万円で販売
300セット限定で、応募が上回ったら抽選だそうです。そんなに応募あるのかわかり
ませんけど、欲しい人はいるんだろうなあ・・でも駅で買ってこそのような気もする
けど(苦笑)あ、でも無人駅もあるんだろうし・・・海ノ口駅だけ欲しいな(オイ


来場者数100万人突破 道の駅津かわげ
道の駅ってこんなに人来るんですねえ(^^;まあオープン直後はすごい人で賑わって
ましたからねえ・・・って、このグラフ右肩下がりじゃん(苦笑)
そろそろ何かの歯止め考えないとヤバいのかも・・・?


「劇場版ソードアート・オンライン」の観客動員数が100万人を突破 興行収入は13億円以上に
今週末からは4DXの上映も始まるらしいので、観に行こうかなあと思ってます。まあ
でも今週末は休みないんだけどね(悲)


レス:
カーフさん
>区切ったところで終わればいいのですが(^_^;
終わらなかった・・・w
ジオン軍に破壊されなくてよかった(ぁ
最後は頭部と片足をやられた感じで(ぁ
>まつたくみんなよく行くなあと(^_^;
7000人来たそうで・・・
>なお台湾にも15点取って勝利した模様( ・・)/
日本もまあまあの内容でしたが勝ちましたね!