まだ折り返し

今週は土曜まで仕事なので・・・まだ折り返しですよ(哀


気になったニュース:
ハリスの足湯解体へ “復活”条例案を否決
聖地巡礼って言葉が流行語にノミネートなったり、そんな時期で聖地の1つとして
残すのかと思いましたが、それとは別により現実的な選択をしたというのはいいんじゃ
ないかと思います。思い入れもあるでしょうが、どう活用するか出来るかというのは
大事だと思います。指定管理者の段階でうまくやりくり出来ればよかったんでしょうけど。


絶叫の「嵐」襲来 ナガシマスパーランド新コースター
初日に嵐来ないかなあ・・・?(そんなことない
また乗れればいいんですが、もうこの歳で行くような相手も仲間もいないしなあ・・・


レス:
カーフさん
>落とせるかどうかは日頃の行いで(殴)
じゃあ大丈夫(そうか?
>そして全部行く人が出てくると(笑)
誰かいるんじゃないかなあ・・・きっとw
>なにこの一発屋なグラフ(殴)
危ない感じしかしないww
ガルパンの地位も危ういですよね(ぉ
あれはもう異常なんじゃ・・・(^^;