また選択なの

仕事関連でちょっとバタバタ。また考えないといけませんねえ・・・どっちを
選んでもいいような悪いようなですが、さて。


気になったニュース:
16.7メートルの津波は、ちょうどこの高さ―― ヤフーが出した防災広告に絶賛の声
今度の土曜日が3.11ですね。もう6年ですが忘れてはいけないので・・・でも人間
ってあんなことでさえもいつか忘れてしまうんですよね。いやはや恐ろしい。
しかし、本当にこんな高さのものが来たんですかねえ(恐怖)


番組改編で「サザエさん」生き残り、昭和アニメに生き残る道はあるか
時代遅れだって言われても、なんか日曜の18時30分にチャンネルを合わせるといつもの
曲とアニメが流れるのってすごく安心しちゃうので・・・ほっとするものそういう場所
が1つくらいあってもいいんじゃないかと思うんです。


レス:
カーフさん
>そろそろキツくなる時期だと(ぁ
もう限界は超えてますw
夏色キセキ・・・もう懐かしい(^_^;
なんかすごく前って感じもしますけどね
>絶叫の衝撃波で三重がヤバイと(ぉ
明日から乗れますよ〜