明日も仕事(半日

なんか気が付いたら半日仕事に変わってましたが、それでも結局昼までは行かないと
いけないので行ってきます(苦笑)来週はちゃんと休みになるかなあ・・・


気になったニュース:
ナンバー読取装置などで発見した無車検車、約5万8000台に注意喚起
>歩道橋などに設置したナンバー読取装置で、通過する車両のナンバー情報と車検証情報を
そんな装置で調べてたんか・・・(汗
まあそもそも車検切れはいけないのですが、今はどこで見られてるか分かりませんな。


電話一本で「たけのこの里」が届く「たけのこフォン」プレゼントキャンペーン開催
1つ届くのかと思ったら、こんなにたくさん来るんですか(苦笑)当たってもなんか
怖くて電話できないな(^^;それに10回ということは310個届くと・・・
あと初回お届け時にはその模様も撮影されてサイトにUPされるそうです。これは(略


自動改札機にコーヒー 容疑で四日市の48歳男逮捕
文章の頭しか最初書かれてなかったので、なんか鉄道会社とコーヒーのコラボでも
始まるのかと思ったんですが事件でした(^^;どんなストレス発散なんだそれ・・・


レス:
カーフさん
>現実にセーブロードはないですからね(ぉ
あったらどれだけ楽な人生だったか(ぁ
ガンダムの目の高さですと表現してみる(^_^;
そうなんですか!(勉強
>ど、ドラえもんがあるから(震
ちびまる子ちゃんも一応昭和が舞台だしw