3.11なのです

いろんなこと、考える1日になったでしょうか。私は仕事でしたけど(苦笑


気になったニュース:
午後2時46分、祈る 東日本大震災6年
被災の子、きっと強く優しくなれる サンドウィッチマン
まだまだ道半ばですが、少しずつでも歩みを進めていきたいですね。いろんなこと、
どんなことでもいいので支援していきたいし、応援したいです。また東北行くぞ!


名駅「ミッドランドスクエア」が10周年 館内がサクラ色に
あっという間にもう10年ですか・・・最初は展望エリアに行くのがすごく混雑してた
記憶があるんですが、今誰か上まで行く人いるんだろうか(苦笑)吹き抜けでまあまあ
寒いので季節によってはしんどいもんな・・・駅前もビルだらけですね。


レス:
カーフさん
>半日といっても結局一日と変わらなかったりしますから(・・;)
午後から何か出来るってわけでもないので・・・w
>どこで見張られてるか判ったものじゃないなぁ(汗)
監視社会なのです(恐
>きのこに勝つには手段を選べないと(ぉ
きのこの山の日を制定しないと!
>液体では切符の代わりにはならないと(ぁ
そのうちそういう時代が来るかも(ぇ