シティマラソン

今日は市のシティマラソンでした。うちも4時半起きでスタッフとして撮影とか
やってきました。いやまあ疲れたというか、無事終わってよかったです・・・
そんでまた明日から仕事です(あー行きたくないw


気になったニュース:
名古屋にオープンするテーマパーク「レゴランド ジャパン」のフードメニューにワクワク
食べられるレゴ登場です〜この形のポテトがまたなんとも凝った感じでいいですね。
調べたところ、大人だけでも入園可能ということだったので機会があれば行きたいなあ〜
・・・え、6900円?


NHK「着信御礼!ケータイ大喜利」4月8日深夜に最終回 約12年の歴史に幕
昨日テレビを見てたのですが、この発表には驚きましたね。気が付いたらこんなにも
続いてたんだなとは思いましたが、いやまあちょっと残念ですねえ・・・
次にまたこういう番組が出てきてくれるといいんですが。


水樹奈々 20周年ツアー完走「77歳まで歌う!」山寺宏一も登場
もう20周年なんですか〜おめでとうございます!今や紅白にも何回も出てますし、
実力は言うことありませんもんね!77歳ってと、まだ40年か・・・パワフルです(^^;
うちはなんだ・・・80歳超えかwもうライブ行けないな(苦笑)


レス:
カーフさん
>最初についーとで聞いたのが「テレ東何放映してる?」だつたという(汗)
今やここが通常放送なのかどうかってのが基準ですからねw
>上に行く修練が名古屋の名物なんですね(まて
上が好きなんでしょう(ぁ