やや夜更かし

連日やってるWBC、2次ラウンドが始まって見てますけど・・・終わるのが遅い(^^;
今日はその点早く終わったんでよかったです(苦笑)早く寝ましょ〜


気になったニュース:
北海道でも!? 偽1万円"昭和65年"記念硬貨 コンビニで買い物 バレて逮捕
そりゃバレるでしょうに・・・(苦笑
さすがに1万円で硬貨ってのはないでしょうねえ。でもしれっと出されたら平成生まれ
とかはこんなの昔にあったのかとか思っちゃうのかなあ(^^;


入社面接試験、落ちても再挑戦可能…大和ハウス
敗者復活もあるよということですが、必死にがんばってる就活生をなんだと思ってる
んかなと・・・って、逆にいうと向こうも確保に苦労してるので何回でも受けるチャンス
設けて人を集めたいってことなんでしょうかね。こっちも向こうも大変ですね・・・


鳥羽水族館 イカも恋の季節 ライバルが激闘
どこの世界でも奪い合いか・・・どこへ行ったら楽園はあるんでしょうか(コラ


レス:
カーフさん
>走ったからといって次休めるわけではないと(^_^;
ランナーならまだしもスタッフなので、共感してもらいにくいww
>建物も食えるわけではないのね(ぉ
食べれるといいんでしょうけど、それもまた辛いですもんねw
>ケータイの時代も変わってしまったのか(汗)
スマホ大喜利という名前に(ぁ
>77歳といっても野沢さんとかいるしまだまだですね(笑)
上には上がいるので・・・!