そろそろしんどいぞ

昨日も体がしんどくて、日記書くところまで行かなかったし・・・(汗
あともう1日なので、がんばらないと!


気になったニュース:
松阪競輪場 レース走路を一般開放 来月1日から、全国初
一応講習は必要のようですが、それでもこのバンクを走れるというのはなかなかないと
思うので、これは貴重な体験となるかも?一時は赤字で閉鎖寸前までいきましたが、
随分生まれ変わりましたねえ〜日曜日に見に行こうかなあ(ぉ


スマホ料金、大手キャリアユーザーの8割以上が「高いと思う」
高いとしか思わないですね(苦笑)
いわゆる格安系は値段が魅力的なのは分かるんですが、いろいろなものの省略というのが
ネックかなあ・・・?せめて今の半分くらいにならないかなあ?


引退したブルトレ「北斗星」が首都圏で続々と復活?
まあ乗れなかったからという気持ちは分からないことはないんですけど・・・やっぱ
本物のあの雰囲気で乗車するのがいいんですけどねえ(^^;
ただあの時をちょっと呼び戻すにはここはいいかもですね。安いしw


レス:
カーフさん
>普通の野球は18時開始なんですよねぇ(汗)
それにしても長い(^^;この前なんて、24時過ぎてましたからねえ・・・
>我々とは違う世界線の硬貨なんですよ(ぉ
見て分からないようにしないと(ぁ
>どこの生き物も男が余るという現実(ぁっ
なんてこった・・・(^^;