久しぶりに土日

今週は土日がお休みです。先週は土曜日出勤、来週もそうなので貴重な土曜日休み
なんですよ・・・てか、なんでこんな体系なん(苦笑)
明日はちょっと名古屋へお出かけです〜


気になったニュース:
<残業時間>規制に抜け穴…年間上限、休日労働含まず
もうそんなに必死に働くことないのにねえ・・・っても、うちなんてそれくらいに働いても
まあこれだけ!?っていうくらいの薄給といいますか(言っちゃいけないんだろうけどw
こんなに命すり減らして何やってるんだろうと思っちゃいますね・・(苦笑)


もやし業界 窮状を訴え 度を超す特売 早急に歯止め
個人的にはもやしって気候とかに変化影響を受けないので結構ガッチリ儲けてるっていう
イメージがあるんですが、そうじゃないんですねえ・・・あんなに安いとヤバイか。
近所のドラックストアじゃ9円で売ってますもんねえ。


『交響詩篇エウレカセブン』3部作で映画化決定 !TVシリーズから12年スタッフ再集結
またエウレカに会えるのか!というよりも、またなんで今になってこんな前のものを
という感じが強いんですが(^^;3部作なので、また先の長い感じですが・・・
そのうち過去作もどんどん映画になるとか・・・?