スケジュール管理

今日は家でゆっくり・・・というわけにもいかず(苦笑)いろいろしてました。
とりあえず彼岸なんで、墓参りはしてきました。しっかり掃除もしましたよ!
さ、明日は祝日だけど・・・仕事かよ!!
サイト更新もしたいけど、全然時間取れないしもっとスケジュール考えないと〜


気になったニュース:
選抜高校野球が開幕…初出場の呉が延長戦制す
そういえば今日からでした。というのも今回は三重の昨年秋の大会がよくなかった
ので選出されなかったんですよね・・・なので見るところがないと(^^;
至学館はまあがんばったけどあのエラーはねえ・・高校野球だから仕方ないか。


カピバラ一家が豪華な「バラの湯」を満喫♪<伊豆シャボテン動物公園>
こんな感じでマッタリゆっくりしたいわ・・・ww


【WBC】米国、王者ドミニカを逆転撃破&4強進出! スタントンV弾、準決で侍Jと激突
これで準決勝のカードはプエルトリコVSオランダ、日本VSアメリカとなりました。
個人的にはまあどっちも強いんでしょうけどアメリカの方がよかったんじゃないかなあ
と。あと2つ勝てば世界一なので、がんばれー!!


レス:
カーフさん
>決まった曜日が休みの方が楽ではあるんですけどね(^_^;
不定期も困りますもんね
>でもみんなお金が足りないから(汗)
次々とお金が必要になりまして(ぁ
>安く売れるのがもやししかないもので(・・;)
ある程度の金額は、とありましたが、うちとしては困った時のコメダだしーww
>また空中サーフィンの出番ですね(笑)
そのうち出来るんだと思ってましたw