祝日なのにー

今日も仕事なんてねえ・・・休みにしてくれよ〜


気になったニュース:
STU48船出に44人 平均年齢15・5歳
どこかに放送局が出来たのかと思ったんですが、せとうちでSTUなんですか(苦笑)
キャプテンが私が以前からチェックしてた岡田さんということでこれは応援したいです
ねえ・・・って、瀬戸内界隈なのに三重や愛知出身もいるんですね・・・(ぇ


<選抜高校野球>「力を出し切った」多治見の佐藤主将
21度目出場の報徳学園が21世紀枠の多治見に21安打21得点で勝利 センバツ高校野球で起きた「21」並びの奇跡
昨日は至学館、今日は岐阜代表の多治見でしたが、早々に東海地区選出の高校は
姿を消してしまいました・・・(あー
しかし、1点返すのも報徳じゃ無理か・・・でもよくがんばったのです!


レス:
カーフさん
>そうそうゆっくりともできないんですよねと(^_^;
もうちょっとゆっくりしたいんですけどねえ・・・
>勝てそうにないなぁと思ってたけど何とかなったなあと(^_^;;;
さすがにエラーがああ続くといけませんが、高校野球なのでw
カピバラさんたちは仕事人じゃないから(ぁ
でもこれもある意味仕事(ぁ
>ここからは一発勝負なんですよねええ(・・;)
いやまあ怖いですが・・なんとかがんばって!