もう疲れた

まだ火曜なのにねえ(苦笑)で、明日はちょっと有休なのです〜(嬉)
お出かけしてきます☆


気になったニュース:
首都高は実は最強の観光スポット! 意外な魅力あふれる「首都高PAツアー」へ繰り出した
首都高って結構いい感じのPAがあるんですねえ・・まあ行ってみたいとは言えません
けど、ちょっとトイレだけ行けたらいいやという時代は終わりましたねえ。
逆にちょっと居場所がないような、なんていうか(苦笑)


かーなしー! 「けものフレンズ」イベントに6000人弱が応募するも、転売横行で約400席の内半分程度が空席に
どのイベントでもなかなか入手しにくいものとなると、なんでか匂いをかぎつけて
集まってくるのが転売屋ですねえ・・・しかしこれは残念です。
なんとか抜本的な対策が取れるといいんですが、難しいもんなあ・・・


遠隔地から誘客狙え 県、航空会社と旅行商品販売
関西方面からの客が多いんですが、そのほかのところからももっと来てほしいと
いうことですもんね・・・サミットとかあったけど、知名度はまだまだかなあ?
でもね、PR不足というのはよく分かりますw宣伝下手だもんね三重は・・・


レス:
カーフさん
>休みというものは幻なんですよ(殴)
そんなものなかった・・・(何
>瀬戸内と海が繋がっていればせふせふ(ぇ
それだったらほとんどOKなんじゃ・・・あ、奈良は(アウトw
>初戦敗退の辛さですよねぇ(・・;)
盛大に21点も取られたし・・・(汗