雨です

久しぶりに日曜日雨でしたね〜。
今日は家でいろいろやってました。また明日から仕事がんばらないとなあ・・・(あー


気になったニュース:
外食産業やスーパー、営業時間なぜ短縮? 「意地でも24時間続ける」業界は?
コンビニはこれまで24時間というスタイルを続けてきたので、ここからまた普通の
店舗のようになると困るかもなあ・・・でも労働環境うんぬんが最近は問題になって
きてるので、そのうちまた昔の時代に逆戻りするかも?ですね。


選抜高校野球 史上初の2試合連続引き分け再試合に 夏の甲子園でもなし
延長が15回までとなったので、こういう感じになりましたがこれまあやってる方はもちろん
見てる方も大変だったでしょうねえ(^^;でもいい試合が続いたということですよね。
次回は29日だそうですが、今度はどうなりますか・・・また延長かも!?


これは永久保存したい! Twitterアカウントが乗っ取られた時の対処方法を5ステップで解説した画像が話題に
何があるか分かんないので、ちょっと覚えておくといいかも・・・?
ユーザーも多くなるといろんなこと考えるやつが出てくるもんなあ・・・困ったもんです


レス:
カーフさん
>別に休みいらない時もあるんですよね(^_^;;;
お金もほしいけど、休みもほしいのです(何
>別の名前でなくてよかったと(笑)
なんで道民って書かないのかなあって思ってましたw
>宿代が足りないんですよね(汗)
単に節約というのなら、普通に車置いてればいいんでしょうけどねえ
>黒服グラサンで行けばどうだろう(吹っ飛べ
似合わないし(苦笑)