不足気味

昨日はちょっと早くに寝たので、今日はそんな眠気にも襲われずに(苦笑)いやまあ
もともと睡眠不足気味なんですよね・・・しっかり寝ないといけませんよねw
まだまだ今週も始まったばっかなので、がんばらないと〜


気になったニュース:
<2017年度予算>成立 過去最大の97兆4547億円
もうちょっとで100兆円ですよ〜いやまあ膨らみましたね。そんなにお金持ってるのか
と思いましたが、このうち新規国債は34兆円。これでも少しずつ減ってるんですがやはり
これだけ発行しないといけないのは苦しいよなあと。この先もっと心配になりそうで(うーん


部活に休日、愛知が義務化 中学は週2日 高校は週1日
バイトとか仕事でブラックは聞いたことあるんですが、部活もブラックですか・・・
部活というとまあ運動部とかは練習があるので大変なイメージがあるんですけど、休日
を義務化とか、なんかもう仕事してる感じだなあ・・自主性も大事と思うんですが。


美杉の魅力、来場者満喫 名松線、復旧1年記念の催し
ホリプロのマネージャーさんも来てたようですw
これから桜の季節になるので、また名松線を使ってくれるといいんですが・・・
私は車で行きますけど(コラ


レス:
カーフさん
>そしてまた月曜日がやってくると(ぉ
あーやだなあ〜
>24時間やってないとまずいとこもあるので(^_^;
欲しいこともありますもんね〜人材の確保がこれからは大変そうですけど
>サヨナラって想像よりずっと難しいのねぇ・・・(・・;)
高校野球ではよくあるような気もするんですが
>アプリ切るだけでいいんですよねこれって(^_^;;;
要はそうです(^^;でも頭回ってないと気が付かないんでしょうねえ