スキルアップ

会社の人からHDDを見てほしいということで、しばらく預かってたんですがまあ
そんな簡単に直るわけもなく、返却しました。まあ異音してたのでヤバイなとは
思ってたんですが・・・分解する技術もないので(^^;まだまだ勉強ですな。


気になったニュース:
寝ても覚めても走り続ける夢 上田、特急「あずさ号」民宿が話題
上田にこんなスポットがあるんですね〜知らなかったです。この色のあずさ号もまあ
久しく見てないし、眺めに行ってみたいですね〜ただいろいろと制約もあるんで
普通のようにはいかないかもですが(苦笑)


NHK異例の大型番宣、新番組「ごごナマ」…西川きよしが道頓堀ビジョンに登場
普通ならテレビ番組の宣伝なんて普通なんですが、これがNHKだからニュースになる
んでしょうねえ(^^;なかなか大きい媒体使ってるなあと・・お金かかってますw
でもお昼の番組なんていつ見たらいいのやら(仕事中


4月から忍者と忍術学講座 三重大、伊賀で6回
忍びの者に教えてもらえますよ!もう全然忍んでないんですが気にしない!(苦笑)
入場無料で、申し込みも不要とのことなのでぜひぜひどうぞ〜


レス:
カーフさん
>ねーむーれーよーいこ♪(殴)
あー寝たい・・・
>これだけあればえろげが何本(まて
えろげ換算ですかww
>そして休日出部ですねわかります(ぉ
休日は休みたい・・・(疲
>列車に引っ張ってもらうのですね(殴)
馬力があるかどうか(ぁ