早起き

明日は会社関連の用事で出張なのです〜。愛知ですけど朝がまた早くて(^^;
十分睡眠しないとな・・・


気になったニュース:
名鉄名古屋駅「面的にも機能的にも拡張」へ - 車両新造など2017年度も実施
このところは上へ上へ伸びていた名古屋のビル群ですが、こちらはなんと横に400mという
長さのビルなんだそうです。これはすごいな・・しかも名古屋駅も改修、いよいよ2線しか
ないホームも普通のものになるとか。あれが名古屋駅のポイントなのにねえ(苦笑)


県、防災情報HPを刷新 1日から運用
ようやく防災への意識も高くなってきたんでしょうか(ヤレヤレ
次はこことか言われているので、今のうちにしっかりチェックしていざという時に
活用できたらいいんですけどねえ・・・地震来たら更新ストップしそう(苦笑)


奇抜PR動画、再生数けた違い 京都・宇治市
承認するのが議会でも、そういう流行とかましてや動画サイトの内容なんてちゃんと
評価できるわけがないんです(苦笑)今日もこれTVでやってましたけど、すごいw
ゲームも出来るようにしてほしいなあと思います〜市長倒したいw


レス:
カーフさん
>そんな時は右斜め45度からチョップすれば(殴)
昔のテレビはそうでしたけどw
>夜な夜な走り出したりはしないのか(ぉ
座席もいいけど、畳の部屋もいいよねとw
>道頓堀審査を通ったわけだと(ぇ
そういうことですね(?
>あやしいニンジャになってしまうかも
なあに、みんなで学べば(コラ