たまにはです

今日は会社出張でした。内容についてはすごく言いたいのですが絶対に公開しない
ようにクギをさされたので書けません(あー
ただまあ最近の疲れも吹っ飛ぶようなものが見れたのでよかったです。明日でまた
お休みなのでがんばらないと〜


気になったニュース:
JPタワー、1日全面開業 「KITTE」新たに6店舗
名古屋はこの4月はいろいろなことがどんどんです〜レゴランドにメイカーズピア、
このJPタワーも出来るし、いろいろ開店ラッシュでチェックするとこ多すぎです(^^;
土曜日はちょっと名古屋行こうと思ってますが、見に行けるかなあ・・・?


深夜アニメ「けものフレンズ」テレ東社長も絶賛 「想定以上の人気ぶりだ」
どんな展開になるんかと思ってましたが、とうとう終わりましたね・・・また今後も
しばらく人気は続きそうな感じですけど、まさか放送前にここまで盛り上がるのを予想
できなかったでしょうねえ・・・どこからヒットするのか分かんないですねw


バーチャルアナウンサー「沢村碧」がテレビ初登場 静岡放送の生放送ワイド番組で
明日放送なので。
これからこういう時代になったりするんでしょうか・・・


レス:
カーフさん
>早寝早起きは(ny
ナントカの得ですw
>地下400mではないのですね残念(殴)
地上はフラット(ぇ
>どのくらいの地震かが問題ですよね(^_^;
更新する人が辿り着けなくて結局更新できないってオチでしょきっと
>北宇治高校吹奏楽部が宣伝しなくてもよかったと
なんでと思ったらそういやあれは宇治市が舞台なんでしったっけ(ぁ