棚卸し

今日は半期に1回の棚卸しでした。ということで半日お仕事で・・・ちょっとした
プレミアムフライデー感ありました(笑)明日はちょっと名古屋へ。


気になったニュース:
東京・銀座のソニービル、50年の歴史に幕
なくなっちゃうものもあるのがこの年度末。今日で営業終了したようです・・・
あんまり銀座へ行くことがなかったので利用頻度は低かったけどあそこといえばあの
形のビルがイメージにあったので寂しくなりますねえ・・五輪後にビルが建つようです。


富士重工が社名を“SUBARU”に「“笑顔をつくる”ブランドとして生きていく」決意表明
そしてこちらも。明日からはSUBARUに社名変更となるそうです。これちょっと知らな
かったので驚きました。どんどん変わっていきますねえ・・・これも時代かw


プレミアムフライデーを森永が「ラムネ」で応援 仕事が終わらない社会人にブドウ糖を全力提供
プレミアムな金曜には森永ラムネ、これ新常識です(苦笑)


レス:
カーフさん
>絶対に公開できない・・・国家機密か(ぇ
秋にオープンだそうです(ぁ
>あちこち見るだけでも大変と(^_^;
明日はそんな時間・・・ないだろなw
>最初の頃の評判からするとなぁ(笑)
ちょっとはよくなったでしょw
>最初から眼鏡キャラとは攻めてるなぁ(殴)
伊達メガネかも(ぉ