エイプリルフール

今日から新年度ですね。まあ仕事は休みですけど、また気持ちも新たにがんばるしか
ありませんね!がんばるぞー。
で、今日は名古屋へ〜1日で映画がちょっと安い日なのでいっぱい見てきましたw
明日はちょっと部屋の片付けとかいろいろ・・・


気になったニュース:
「レゴランド」名古屋にオープン…模型1万体
一番乗りはなんと外人だったみたいです・・カナダから来た方で午前0時から並んでた
そうです・・この雨の中すごいですwまあ全ては始まったのでこれからいろいろな問題
も出てくると思うので、どうなるかまずは様子見ですね。でも行くけどw


「社会に満足」過去最高66%=防衛・外交、悪化の見方増す―内閣府調査
文句言いたい人の声がやたら大きいせいで、全体もそうなのかと思ってましたけど意外
にも今の生活を満喫してる人は多いんだろうか・・・?
うちもまあ平和ですけどお金はないのでほしいです(ぉ


森友学園校舎に県産材 松阪木材納入、国補助金受給対象に
まさかそんなことがww
大阪なのに、こっちから木材使われてるというのは知らなかったなあ・・・でもこれ
校舎も分からなくなるし、別の使い道を探さないとごみになっちゃうので(もったいない


レス:
カーフさん
>棚卸しはチェック大変ですからね(・・;)
半年に1回でよかったですw
>銀座とか行ったことなかったなぁ(^_^;
次回の上京でぜひぜひ♪
>さらば昴よと言われないようにしないと(ぉ
そんなの思い出すあたり、なかなかの年齢ですね(ニヤリ
>炭酸も提供するので地球温暖化問題が
もういいんでしょう(こらこら