もう4月

今年も1/4が終わりました(笑)早いな・・・今週もがんばります!


気になったニュース:
人気力士に大歓声 神宮奉納大相撲、2横綱堂々土俵入り
みんなが期待してた稀勢の里白鵬はお休みということで・・・ちょっとがっかりかも?
それを裏付けるように、1955年からやってるのですが今年初めて前売券が完売した
んだそうです・・来年は来てくれるといいなあ(希望


東京・神奈川のJRホーム「無人」85% 線路への転落相次ぎ対策は急務
三重はもっと率が高いんじゃないかな?(苦笑)


レス:
カーフさん
>新年度といってもやってることは(^_^;
いっしょ!(コラ
>勝手に暴走する展開はまだですか(まて
きっとそのうち(何
>アンケートの取り方でいくらでも変わるから(・・;)
ということは幸せじゃないんですね(悲
松阪牛材ではなくてよかったのかも(ぇ
・・・骨?w