やっと開花

東海地区でもなかなか開花宣言が出なかったんですが、ようやく津でも桜が開花と
なりました。ちょっと遅めで来週明けに満開だそうです〜いよいよですね!
明日からはちょっと天気の悪い日が続きそうなので・・・晴れてほしいなあ〜


気になったニュース:
「2階建て新幹線」2020年度末に消滅へ…上越新幹線E4系をE7系に置換え
いよいよ廃止ですか〜でっかい新幹線でインパクトもあってよかったんですけどね。
またそのうち写真でも撮りに行きたいところですけど、新幹線は難しいので・・・
あーでも最近新潟行ってないし行きたいな(どっちだw


クレしんの架空スーパー「サトーココノカドー」が本当にオープン! イトーヨーカドー春日部店でリアルに再現
なんて粋なはからいといいますか・・・現実に登場するココノカドーがどんな
感じになるのかすごく楽しみです。記事にしてほしいなあとw
アニメの力ってすごいよなあと〜いや、作品とかによるのかも(ぁ


さらば昭和のオアシス 「オートレストラン長島」閉店
もう昭和の頃の遺産みたいなものですからね・・・学生時代、まだちょっと田舎
な道を行くと残ってたもんですけど、今はもう存在すら知らない人も多いと思う
ので(^^;なんか最後に1度くらい行けばよかったかなあ・・・


レス:
カーフさん
>早くも桜の季節ですよね(^_^;
楽しみな季節ですね〜
>神は相撲対決には来ないのか(まて
上の方から見守ってます(ホント?
>人がいるホームを探す方が大変です(・・;)
うちも1時間に1本だし(苦笑