今日は遅め

いやもう残業続き〜やだよ〜(苦笑)でもがんばらないと〜


気になったニュース:
「エヴァ」完結作ついにやっと本格始動か 公式アカウントが「鋭意制作中」と伝える
なんかタイミングも旬も過ぎたような感じですけど・・・でもやっぱ気になる作品
ではあるので、まあ公開されたらすぐ見に行くとは思いますが(ぁ
X JAPANの次のアルバムとどっちが先に出るかなと思ってたりもします(苦笑)


「スーパーカミオ缶デ」開発 飛騨市と東京大宇宙線研究所
コラボ商品ということだそうです。飛騨の水とか、水を使ったコーヒーでも入って
るのかと思ったんですけど、
>缶コーヒーのような見た目で、中に飲料は入っていない。
そ、そうか・・・え、空?w


ありそうでなかったやつだこれ! ポンジュースの味わいをそのまま再現したアイスバー誕生
今日もポカポカな陽気でした。車内とかもまあまあ暑くなってるしそろそろこういう
話題が出てきてもいいですもんね!あー食べたい〜


レス:
カーフさん
>満開になってる時は短いですからねと(^_^;
桜はもうホントにあっという間ですからねえ〜
>新幹線じゃない2階建て列車ならまだあるから(あっ
今のうちに乗っておきましょう(遠いかw
>109もとい103のオープンも近いのですね(ぉ
108だと煩悩の数でちょうどいいのにねえ(苦笑)
>「食事ゲーム」がやはり最後まで気になる
ぜひご確認を〜(もう無理かw