交換

そろそろタイヤを元のノーマルタイヤにしないとなあ・・・4つも変えないと
いけないので、なかなかしんどいんですよね(当たり前
さ、明日もう1日がんばらないと!


気になったニュース:
レジで出金、来年可能に=銀行カードの機能拡充
どういう画面表示になるのか知りませんけど、レジの向こう側が見る画面に残高
とかそういうのが出ないといいんですけど・・・結構いい情報ですからねw
でもまたそういうのは手数料取られるんだろうし、ATMの整備の方がいいかなあ・・・


落合福嗣氏が人気声優に 「想像以上の実力」と生島ヒロシ氏
いろいろあった彼ですけど(苦笑)まさかこういう形になって評価されるように
なるとは思いませんでしたねえ・・・これは文句なく実力もあるようなので。
あ、でもいろいろあるのは落合家全体にも言えるのでいいのかな(コラ


桜満開まるでトンネル 大紀町柏崎支所前
ようやく桜の季節!ですね〜
週末はどっかで撮影したいんですが・・・雨っぽいしなあ(ガッカリ


レス:
カーフさん
>仕事とは戦いなのですええ(汗)
がんばるぞいw
>初代は23年前放映だという事実(^_^;
もうこっちも歳とるわけですよねww
ニュートリノを飲んで健康推進ですね(まて
めっちゃ疑わしい(苦笑)
>まあみかん県は凍る温度にはならないからなぁ
そうなったら日本ヤバいです(震