保線作業

バラストをマルチで敷き詰めてるので振動が来て寝れません(苦笑)2月にも
確かやったばっかだったような・・・間隔短くない?


気になったニュース:
浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」
ニュース速報として字幕でも出ましたよ〜。まあこの辺の地域の人にとっては
もちろん、フィギュア界に功績はあったと思うので・・・いろいろ意見が出ると
思いますが、まずはゆっくりと休んでもらってそっとしておきましょう(ぇ


業績不振のブックオフ、社長交代 立て直し図る
こういうニュースが出ないと気が付かないことなんでしょうけど、逆にまたこんな
見出しが付くと、もうすぐ潰れるんかなとか思っちゃうので(安直
売りに行くのに結構利用してるので、よろしくお願いします・・・w


レス:
カーフさん
>そろそろ櫻が緑色になるんですよね(笑)
明日の雨でダメになっちゃうかもなあ・・・
>4度とか言わず400度低くしよう(殴)
缶持てないww
>そのうち明智光秀さんたちに燃やされるのですね(まて
山の上なんで大丈夫でしょう(ぇ
>五輪がダメなら万博というこの発想( ̄▽ ̄;)
膨大なお金がかかると思うんですが大丈夫かなあ・・・