講演会

なんか会社命令みたいなやつで、仕事終わってから講演会を聞きに行ってました。
なんでまあ行かにゃならんのだと・・・ちょっとウトウトしてましたがまあまあ
内容は聞き取れましたwおかげで家戻ったらもう寝る時間だよ〜(悲
これで明日が休みならいいのに(コラ


気になったニュース:
熊本地震の活動「継続」=発生回数は大幅減―政府調査委
もうすぐ熊本の地震から1年になりますね〜(14日)もうなんか随分前のニュースの
ような気もしますが、復興はまだまだ・・・熊本城も再建まで何年もかかりますしね。
そろそろ見に行きたいですけど、遠いしなあ〜


ポテチ価格、フリマで一袋500円 販売休止で一気にプレミア化
フリマはアプリのメルカリのことのようですけど、転売の早さがまあ・・(苦笑
小銭稼ぎのつもりなんでしょうけどなんか聞いててモラルの低さを感じるよなあと。
気軽に出品できるようになったということが裏目に出たのかなあ?


レス:
カーフさん
>水曜列車休みにして保線している西に比べれば(ぁ
・・・え、休み?w
>まあまだ26ですからねぇ(^_^;
これからまだまだあるし〜どんな将来になるか楽しみです
>本の時代も終わりに近いのか・・・
需要はあるんでしょうけど、やり方だよなあ〜