まだ暖房

まだまだストーブが恋しいですね・・・夜が寒いwwもう4月も中旬なのですが、
なかなか暖かい日になりませんねえ(^^;あともうちょっとかなあw


気になったニュース:
丸栄 百貨店業務から撤退も
名古屋で4Mと言われる百貨店(松坂屋三越丸栄名鉄)の1つを担ってきたの
ですが、まさかこんなことになるとは・・・すごくショックです。時代も変化して競争
も厳しいですが、これ本当に無くなるとなると信じられないなあ・・・


「新入社員が2日で辞めた」Twitter投稿から見えてきた今っぽい働き方
辛かったらすぐ辞めようねって(苦笑)
まあ若いうちにいろいろやりたいことしたいいじゃんとは思いますけど、せっかく
競争とか面接とか勝ち抜いてきたのに、ちょっともったいないなあと・・というのも
もう時代遅れな考え方なのかなあ・・・


レス:
カーフさん
>講演会って仰々しいだけですからね(殴)
もう眠たかった・・・ww
>みんなすっかり忘れかけているという(汗)
そもそも何月何日のことだったか忘れてますもんね・・・
>この行動の速さを他で生かせたら( ̄▽ ̄;)
コミケとかで発揮してない?(苦笑