やっとです

明日は給料日〜♪なんか食べに行きたいなあ〜(節約しろw


気になったニュース:
スクランブル数が最多=16年度、中国機への発進急増―防衛省
うちらがぼーっとしていられるのも、お好み焼き食べに広島へお出かけできる
のも、日夜国境線の最前線で守られてるからなんですよね。平和が染み付いてる
からなかなか気が付きませんが・・・もっと感謝してもいいんじゃない?


ジョブズ風の男が広島弁で解説する公式動画にツッコミが追いつかない
とりあえずバファリンに関する動画ということで、半分がやさしさで出来ていると
いうなかなか現代にふざけた原材料だなと思ってましたが(苦笑)ちゃんと成分
があって、それを言い換えてたんですねwしかし、この動画はいいねww


レス:
カーフさん
>朝だけは寒いから困るわけです(^_^;
昼間は暑いくらいですけどねえ
>デパートは生き残るだけでも大変ですから(汗)
それでも創業400年以上ですからねえ・・・ここで途絶えるのも
>どこも人手不足だからできるんですよ(^_^;
その辺余裕かましてるからいいよなあと