消防団で

今日は集まりがありまして、まあそれはよかったんですがその後昼食で食べた寿司
の何かがいけなかったらしく、腹痛で苦しんでます(苦笑)いやマジでかこれ・・・
明日までに治ればいいんですが、そろそろ会社休むか(ぁ


気になったニュース:
「副駅名称」が鉄道の新たな稼ぎ口に 元祖はあの百貨店
最近駅名に付属していろいろな名前が付いてるのが多くなりましたもんね。広告
としてこれはなかなかいい媒体であることは間違いないですからね。そのうち
アニメにタイアップしたのとか出てくると嬉しいなあ・・・(期待


「武四郎」小説、著者・河治さんが松阪取材
ネットでも読むことができるということらしいので、これはもうぜひぜひ・・・!
これでいろいろ展開されていくと嬉しいのですが(^o^)1年間だと来年は生誕
200年なので、いい感じの流れかも。また記念館へもぜひどうぞ〜


レス:
カーフさん
>給料日直後だけの光景が見れると(ぉ
でも使うのはホドホドで・・・w
>日本観光も大変なんだなぁ(違う
普通の旅客機で来て下さいw
>また広島への風評被害がっ(まて
ネタにされてるよなあとは正直思いましたが(苦笑)