まだ不調

今日も1日腹痛かった・・・(^^;無理して行くこともなかったんでしょうけど
この程度で休んでもなあ(ヤレヤレ 明日もがんばるか〜


気になったニュース:
名古屋駅、JRゲートタワーが全面開業
週末には行けたら・・・ゆゆゆの上映もあって結局行く用事はあるんですが、
さすがに土日に行くのは大変だろうなあ(^^;
でもまだこれからどんどん店もビルもまだ建つし、まあ景気のいい街ですもんねえ・・・


呑んべぇ天国の日本で飲み放題禁止、酒類広告規制の動きも
飲み放題がメニューにあるかどうかってのはなかなかチェックするべきところですが
もうそれも無くなるかもですねえ・・・それはやだなあww
でも反対する声も結構あるようなので、どうなるのかちょっと様子見ですね。


サザエさんは旅の情報通? オープニングの裏側
この新聞読んでるサザエさんがいいな(笑)顔色も新品っぽくていいですねww
この前は三重もしてましたが、やっぱあそこに自分の街が出てくると思うと
嬉しいですね〜


レス:
カーフさん
>ナマモノはやっぱ気をつけないとですね(^_^;
その後食べたたい焼きかもなあ・・・うぐぅ
>二つ名とか異名とかそういうものなんですね(ぉ
そんなとこかなあ(ぇ
>アニメ化フラグなんだろうかこれは(あっ
なっても誰も見ないんじゃ・・・w