ぎりぎりなライン

暖房ないとちょっと寒いかなと思うし、付けるとまた暑いなって・・・(^^;
これはもうどうしたらいいんでしょ(苦笑)気温も結構上下するような毎日が続いて
ますけど、体調管理にはしっかりと気をつけたいですね。


気になったニュース:
16年度企業別CM好感度 KDDIが3連覇、ソフトバンクは3年連続2位
好感度というか、まあCMがおもしろいのがってことですがここの2つは確かにここ何年か
で争ってる感じはしますね。とかいっていい会社なのかといえばそれは違うでしょうねw
ちなみにamazonもトップ10入り。あーあのライオンになるやつですか・・・


名鉄車内でスカート切った疑い 「下着見たかった」類似被害約30件
男たちのしょうもないような戦いは果てしなく続くということで(ヤレヤレ
スカートのあの中をどうしても見たい気持ちは分からなくはないですが(苦笑)行動
におこしてはいけませんよね・・・なんかそういう店でお願いしてしてもらいましょうw


シャープのスマホブランド名「アクオスR」に統一
そろそろ携帯も今使ってるのはもうちょっとで4年になるので変えようかなと昨日
ショップへ行ったばかりなんですが、変えなくてよかったwこれが出たらこれにしたい
ですね〜(^o^)iPhoneに押されっぱなしですが、がんばってほしいなあ〜


レス:
カーフさん
>休んでられないのが三次元ですし(汗)
あー休みたいww
>そしてみんなワイワイやっていると(笑)
みんな仕事はどうした(苦笑)
>ドリンクバーがあるじゃないですか(ぇ
ジュースばっかなんだもん〜(言うな
>本編ではなかなか出向きませんけどね(ぉ
たまーにお出かけするのがなかなかなチョイスで驚きますw