食べすぎか

どうにもお菓子をちょこちょこと食べてしまう毎日・・・あーもうちょっとしっかり
食べないようにがんばらないといけないんですが(汗


気になったニュース:
ビックカメラ、初のアキバ進出 ソフマップ本館を転換
秋葉原ですか〜また大手の店が進出してきますね。ヨドバシの時もいろいろありました
けど、今回は場所もあの交差点でいい場所だしどうなるんでしょうねえ・・・?
あ、でも売る物も大きく変わるんならそれはそれでちょっとやだなあ(苦笑)


「チェキ」新製品、初のデジタル化 編集・加工が可能に
こんなのどんな使用用途あるのかなと思ってましたが、今や地下アイドルの必須品と
なって「チェキ」っていう言葉が動詞になるくらいですからねえ・・またこれはこれで
売れそう・・さ、どこのアイドルが最初に購入するでしょう(^^;


津に「MEGAドンキ」 県内最大規模、28日開店
三重県にももう4店舗目ですか・・・まあ場所が家から遠いのであっても気軽に買い物
も行けませんけど、津に出来るとちょっと行きやすくなるかなあ?連休も後半は行く
とこないし、ここで買い物してきましょうかねえ・・・(ぉ