もうちょっとなので

明日会社行ったら休みだー!!がんばるぞ〜(それか


気になったニュース:
白い赤福、食べてみた お伊勢さん菓子博の限定品
「お伊勢さん菓子博」明日開幕 「吉田沙保里を探せ!」巨大工芸菓子の中に
いよいよ明日開幕です!
前回は広島で開催、その時も実は見に行ってたんですが(たまたま)今回は初めて
三重で開催なのです〜早速ですがうちも土曜日に行きますよ!どんな内容なのか結構
楽しみにしてます〜あとはいい天気になるといいなあ(^o^)


「けもフレ」聖地巡礼に期待 豊橋動植物公園、サーバル展示始まる
こ、これは・・・!!
豊橋へ行くっきゃない!!(必死


レス:
カーフさん
>そして気づけばTheメタボリッカーに(ぁ
ならないように気をつけてます!!(気持ちだけw
>普通のものばかりになりそうで不安(・・;)
アキバなんだから、もっとディープなものをと思って行くのにねえ
>えろいダブルピースはいつ(まて
何撮ってんすか(笑)
>ドンキは商品配置無茶だからなぁ
同業者からのご意見ですね(ぁ