まだ寒いねえ

夜はまだちょっと冷えるかなあ・・・?でも日の落ちるのも随分長くなりましたよね。
明るいのはいいことです(笑)
さ、土日お休みなのでまた遊びに行きますよ〜明日はお菓子博です!


気になったニュース:
お菓子で伊勢参り 菓子博が開幕、5月14日まで
明日行ってきます〜


地面に伏せ、窓から離れて…政府HPにミサイル避難方法
危険というのはどこに転がってるのか分かりませんけど、こういうのが周知される
ようになるということは、やはりこんな平和っぽい国にも危険は迫ってるのかも
しれませんね。でもミサイル見えてからじゃさすがに遅いだろうな(コラ


新幹線駅の電光掲示板、LEDから液晶に 運休列車など表示、JR東海
今のものでも結構十分なような気はするんですが、やっぱいろんな情報が掲載
される方がいいんでしょうね。でもあんまりいろいろ掲載されても目が悪いので
結局は手元で見ることになるような(^^;


レス:
カーフさん
>お菓子ハシゴ食べをなさるのでしょうかと(笑)
したいけど、どこも行列になりそうな・・・(汗
>タックルしてくるのですぐにわかります(ぉ
そうか!(違
>セルリアンも展示しないと(殴)
出来上がったときに、でっかいハリボテ感出そう・・・w