もうちょっとです

いよいよゴールデンウィークですねえ〜(^o^)今の会社に入ってから初めて迎える
連休ですけど、今までとは違って挟まれた平日も休みなのでかなり長め〜嬉しい!
お出かけしないとですね〜


気になったニュース:
菓子博 ポッキー風船目当てに列 大手企業ブースにぎわう
うちも行きました!もう大盛況です・・・あんまりの混雑でほしいものもなかなか買えま
せんけど(^^;風船は3等なので、絵柄が揃わないともらえるのですがそういう時に
限って揃うんですよね(苦笑)宝くじに残しておきたい・・・w


コピー機が売れない! 名門「リコー」の袋小路
会社にはコピー機ありますけど、確かに今の世の中じゃあんまり意味のないものになって
きてるような気はしますwリコーも慣れ親しんだ社名なので、なんとかがんばって生き
残ってほしいなあ・・・


スイスの「レーティッシュ鉄道」で萌えキャラマスコットが正式採用
向こうのまた微妙なキャラなのかと思ったんですが、なんだこれはかわいいじゃん!!
世界に広がれ鉄道むすめということですね(笑)向こうの反応もいいようだし、提携
してる箱根登山鉄道との何か実現するとまた盛り上がりそう・・・?


レス:
カーフさん
>まだ夏至までは間がありますからね(^_^;
げしげし〜w
>さてさて何が待っているのでしょうか(ぉ
大混雑でした(コラ
>投げ返せるよう鍛えろですね(ぇ
最初の掴むところがすごく難しいんですが(^^;
>情報多すぎて切り替わり待ち時間が(ぁっ
ゆっくり表示してもらいたいですもんね