しばらくお休みかも?

お久しぶりです(苦笑)ここへ書き込むのは何日ぶりかなあ・・・
火曜日に体調を崩して寝込んで以来、ようやく今日になってまあまあのレベル
まで回復しました・・・なので、明日からお出かけです(コラ
夜間の診療所へ駆け込みましたがウイルス性の胃腸炎ということでした。
まあみなさんもお気をつけ下さい〜


で、行くところですがなんと2011年なので6年ぶりとなる四国です。もちろん今回
もバースディきっぷ利用ということで・・・どんな旅になるか楽しみです。
とりあえず天気は全日程でよさそうなので、それはそれで安心です(過信w
なのでここもしばらくはお休みかなと思います〜


レス:
カーフさん
>GWはサービス業にとっては(ny
稼ぎ時なのでw
>そしてそのまま風船で飛ぶのですね(ぉ
空気の入れ方がちょっと完璧じゃないのがあって(ぁ
>プリンターというものがあるし(殴)
家庭用のものも品質よくなってますからねえ
>アルプスなのにハイジではないのね(まて
電車出てこないもんなあ(^^;