もう終わりか〜

四国と広島のお出かけから戻って、ようやく一息というところでしょうか。
今回もいろいろありましたが、久しぶりに旅行したなあって感じでいい気分転換
ができたかなと思います。もう明日で連休も終わっちゃいますがちょっとはこれ
で充電できたかなあ・・・


気になったニュース:
『ひよっこ』オープニングに人を惹きつける工夫あり
今回は確か茨城が舞台だっていうことで、なんかあるかなと思ってたんですが時代も
違うので大洗のことはまあないでしょうけど(^^;ドラマに限らずオープニングは
インパクトないと・・ですもんね。1回見てみないと〜


マツダ3代目「RX-7」 広島の「いちがい」が育んだアウトサイダー
この前広島のフラワーフェスでロードスターRFの展示を見ましたが、細かい部分への
こだわりというのがすごくて驚きました。クルマ作りへの情熱というか気持ちが
垣間見えたと感じでしょうか。走りを楽しむというのを追求してほしいですね。


「座席で一服」不可能に…新幹線の喫煙車廃止へ
これでまあN700系ばっかになるということですねえ・・・個人的にはタバコは
吸わないのであんまり関係ないといえばそうなのですが、どんどん追いやられてる
って感じですねえ・・・


レス:
カーフさん
>回復即お出かけとは大変ですよねぇ(・・;)
行くとなったらがんばりますよ(ぁ
>四国から生きて戻ったものはごく僅かという・・・(まて
無事戻ってこれてよかったです〜(安心